中途採用情報

募集詳細

職種【障がい者採用】事務職
雇用形態期間従業員(雇用期間の定め有り6ヶ月)、契約更新の可能性あり
配属ご本人の適正にあわせて決定
勤務地愛知県西尾市(本社・吉良工場)
仕事内容電話対応、書類整理、ワード・エクセルにて資料作成、データ入力、備品管理、定型業務処理、企画、改善処理
応募資格高卒以上
勤務時間8:30~17:30 ※職場によりフレックスタイム制あり
給与時間給1,330円(2019年6月時点)
諸手当生産協力金・食事補助あり
昇給なし
休日休暇週休2日制(土・日)※労働形態により異なる
GW・夏季・年末年始長期休暇あり(各9~11日程度)
年間休日121日 有給休暇 特別休暇 3日間連続有給休暇制度
育児・介護休暇 特別休暇(公休) 等
福利厚生保険:雇用・労災・健康・厚生年金
社内厚生施設(体育室 シャワー室 ロッカー室) 社員食堂(会社補助あり)
独身寮 慶弔見舞金 ファミリーフェスティバル 社内ソフトボール大会
アイシングループ保養施設 契約リゾートクラブ 等
応募方法下記へご連絡ください
担当:障がい者採用担当
TEL:0563-35-3852
Mail:recruit@akk.co.jp
採用フロー採用フロー 書類選考(履歴書にメールアドレスのご記入お願い致します)⇒面談(人事)・適性検査・工場見学⇒面接(配属予定部署)⇒内定
内定までの
所要日数
1ヶ月(ご相談いただいた時期によって異なります)
提出書類履歴書・職務経歴書・障がい者手帳(写し)
採用
お問い合わせ先
TEL:0563-35-3852
Mail:recruit@akk.co.jp

採用に関するお問い合わせ

TEL: 0563-35-3852

【営業時間】08:30~17:30
【定休日】土曜日、日曜日